かつらの修理依頼は、清潔な状態で製品を送ってください

お知らせ

ナチュラル株式会社では、かつらの修理をワンプライス45000円にてお受けしています。

修理の内容・・・

1・増毛(使っているうちに次第に抜けたり切れたりして髪のボリュームが減ってきたり、部分的にかつらが円形脱毛症のような感じになってしまったりしたときに、新しい髪を全体量の5%~10%程度植えます)

2・ネットの破れ(コームやブラシに引っ掛けたり、鋭利なものに引っ掛けてしまって、裏のネットふが破れてしまうことがあります。)を修復します。

しかし、経年劣化でとても古いかつらだと、ネットの強度が弱くなって少し引っ張るだけで簡単に破れることがあります。このくらい古くなると、ネットの補修をしてもすぐに違う場所が破れてしまうことが多いので、このような古いかつらの修理はおススメできません。新しいかつらを買いましょう。

3・壊れたりゆるくなったピンの取り換え。

4・両面テープを貼る部分のウレタンが、経年劣化を起こして、ぱりぱりと割れたりはがれたりしてきます。ウレタン部分の修復をすることができます。

5・髪の毛の色が明るくなった・・・これは工場の修理では行っていません。お買い上げのナチュラルサロンへ持ち込みされて、ご希望の髪色にヘアカラーを施してください。(有料)

6・パーマが取れて、カールが無くなった、パサつきが出てきたのえ、髪の毛が広がる・・・などは、これも工場の修理では、行っていません。お買い上げのナチュラルサロンでパーマや特殊なプロ用トリートメントを行うと、かなり回復します。

修理のかつらを本部に送るときには・・・

その際ですが、送っていただけるかつらは清潔な状態でお送りください。

修理に出されるかつらというのは、傷んでいる状態で送ってくださるのので新品とは程遠い状態です。

それは理解できますが・・・

かつらが傷みに傷んで、ベトベトギトギトの状態のまま数年放置したようなかつらを送ってこられるお客様がマレにいらっしゃいます。

つまり触るのもはばかれるような製品を送ってくるお客様がいらっしゃるのです。

あまりにも汚いものは着払いでお客様にお返しする場合がありますのでご注意ください。

なにとぞ修理の場合には、修理の作業をする身になってご依頼をお願いします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました